ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

底なし沼

2014-06-06 20:53:10 | EQ2
昨日はふと


「そうだ。久しぶりにログインしたんだし、こういうときはまずフレンドリストじゃね?」


ログホライズンでも第一話でフレンドリストチェックしてましたし。
世界がわからないときはフレンドリストですよね。






3年前で止まってるフレンドリスト。
たくさん登録してるけど、オンラインにしぼらないとね。
知り合いがいたら声をかけてみよう。





きれいにまっさらになりました。


きれいさっぱりってこのことですね!




少しずつ思い出してきたところでマウントチェック。
見た目をじゅうたんにしようかなー。苦労してマージダルで取ったときは嬉しかったよなー。






見たことの無いじゅうたんきました。何でしょうか。





へー。こんなのありましたっけ?
むかーしのSS発掘。





スピードが倍くらい速くなってるw
こんな感じでいろいろ修正が入ってるんだろうなあ。
吟味するのは大変そうだけど、思い出してきたところでバッグ整理に手をつけたのが運のつき。
大きな金庫が増えてるし入れ替えもしようとして





気がついたら3時間ぐらいあっという間です。もちろん終わっていません。
ネトゲは本当に時間喰いです。




コメントを投稿