ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

情報・処理・能力

2008-11-12 08:43:03 | EQ2
今日のエントリーはリンク多目。しかしお役立ちものですのでご注目。



えー、先日突然将棋に巻き込んだAnautさんですが、ブログをご紹介。


Sayonara Trickster...


こちらはプレイ日記。同じSSがでておりますなw

注目はコチラ↓


○●○EQ2EQ○●○


残念なことに、牛さんがやっていてくれたドロップデータベースが閉鎖され、
その後本国のDBを頼りにするしかない状態でした。

でもやっぱ日本語で見たい>< 
そんな希望をかなえてくれました。SS付きで日本語表示。ありがたいです。

横のフレームから見るようです。
まだUPされたばかり、今後手直しなど入るのかもしれませんが、
とても面倒な作業をこつこつとしていらっしゃいました。

助かります。これからぜひ利用させていただきます。



あと、EQ2放浪記さんに出ていた公式のキャラクター診断テスト

やってみましたよ! 選択肢によって、質問が変わるみたいです。

放浪記さんに翻訳がでていたのでしめしめと思ったのですが、違う質問が出始めて慌てるわたくし。





よくない人がアナタの頭を殴って財布を取ろうとしているよ!どうする?

みたいな意味でしょうかね。もちろん最後のすばやく反撃・警告してやるぜ、
みたいな答えを選んだのですがそうしたら。


ばばん。








タンクデビュー間近!






昨日の日記


ハラシアン・アイスブリューのレシピを求めて、ふろさんとアンレスト。



バーテンダーまでなので2人でもらっくらくです。レシピはハズレでしたが。
でもまあ、ついでだからブブカーでも(エピック)やろーかーと2人で挑戦。
3人で倒したことはあるけど2人ならどうだろうか。

思ったより持つ。維持できるのでちょっとびっくり。
しかし削りがアレなんで途中でマナが枯渇して負け。
これ2人ともみしかるとかだったらいけるんじゃないかなー。


TundraさんとMiccoさんに来て貰ってとりあえず倒しておく。
テツハコが出て、例の人形シンボルがでました。


そのあとせっかくだから、と愛2へ。







あやういところで説教部屋回避!



そしてハンマーからついに















ばばん。














もうあまり感じなくなってきました。慣れたみたい。


























反省してる。ほんとに。


コメントを投稿