ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

朗報

2009-02-08 09:17:22 | EQ2生産
フォントが変わりましたね。見づらくて困っている人も多いようです。





相変わらず




おっさんまみれな週末を過ごしておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。




サーバーをまたいで送られてきたら後はもるざさんに転送するしか。


さて、ギルドレベルが60になったのに、まだ馬を見に行ってない。
あの鎧のついた馬かなあ。カバとかウォーグはもっと高レベルだろうし。
乗れてもいらないけど。馬のほうが好み。






何だコレは。
ギルドレベル65で買える、と書いてあります。まだ買えない。どれどれ試乗を。








欲しい。


昔の児童文学(今そういうものもなくなりましたな)にスタインベックの「赤い子馬」つうのがありましてな。
子どもの頃よく読んだもので、すぐ連想してしまいました。
この赤い馬は私のためにあるような気がする!(キノセイ)




青い鞍のもあるんですけどね。ここは赤い馬です。新たなる目標の誕生。





とりあえず買ったのは鎧の黒馬。


えと、今日のエントリーカテゴリーは「生産ぽいこと」なのです。
ここからが本題なのです。


昨日お昼頃はずっと生産をしておりました。プロビジョナーでリリスのファクション上げ。
リリスの汁が欲しいのでやはり覚えるしか・・・・
生産80だけど冒険は46なんで生産でファクションを上げるしか・・・・




マイナス4万スタートです。気が遠くなります。
ティンカラーの時もでしたが、こういうときはDVDを観ながら左手だけポチポチするのがいつものパターン。

ぽちぽち・・・ぽちぽちぽちぽちぽちぽち


ポチポチポチポチぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちp


マイナス3万で力尽きて中断。しかーしその後のこと。
まちゅさんからの情報来る。






なんということだ。買いに行かねば。
ファクションが満タンのキャラで堂々と購入。
家宝として共有バンクにいれてキャラチャンジして





読める!読めるわ・・・・・・・!
次々とレシピを覚えていきます。汁!これで汁が作れる・・・・・!





汁、始めました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Watson)
2009-02-08 17:20:04
どうもnajenaのwatsonです。ここでevildew氏のお名前を拝見するとは。swashyのepic last戦を手伝ってくれると声をかけてくれたのがこの方でした。最近にLFG時にまた声をかけて貰ったのですがタイミング悪く他グループと合流した直後で残念。

早くserver間でvampa、もといアイテムが送れるようになると素敵ですよね
返信する
はじめに (natun)
2009-02-09 08:28:40
最初にTellを戴いたときはNaienaサーバーからっていうとWatsonさんの別キャラ?
かな?と思ってしまいました。

SWGからTellがくるときも感じますが、サーバーをまたいでTellがくるのはとてもファンタスティックです。
現実とファンタジーの境があいまいになる感覚。
別な世界からのコンタクト。

Epic最終戦のエントリーは覚えています、なにやらすごい方達ががんがんやってくださったというアレですよね。
なるほどーEbildewさんがその方でしたか。

お2人とも姿を見ることはありませんけども
こうやって交流があるのって不思議だし嬉しいものですね。
でもキバはいらないです。

返信する
Unknown (もるざ)
2009-02-10 08:44:44
サーバー越しの愛とか恐怖みたいなモノは,ナツさんが受け止めてあげてください(´∀`)
返信する
そんな (natun)
2009-02-10 17:48:14
念入りなフリですねェ
返信する

コメントを投稿