ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

次の扉開けるまで

2018-04-10 21:57:30 | DDON
明日はいよいよ拡張の日。

今回もレベルキャップがunlockされますね。95になるわけです。
早いですよね?w

2015年に始まったゲーム、当初レベルキャップは40でした。
あれよあれよという間に95。レベルキャップを外す以外に何かコンテンツないのか

というわけでせっかく作ったムクショー武器防具の出番もあっという間に過ぎ去りました。
それでもカースドラゴンに使えたからまだいいのかな。


昨日自慢気に動画載せたわりに、見てるとワイトが落ちた時になんでエナスポしてんの?
カースドラゴンに武器替えるのなんで忘れてんの?

とか笑いどころ(失笑)が粗々見えててハズカシーになっておりますがいいんだ別に!(いくない)

昨日予告した通り、プリーストのカースドラゴン用武器とアビリティを晒すことにします。

杖は3本持ち込みました。



ソロ用に作った黄金武器。
これはエピタフ武器ですね。出なかったけど作ったやつ。
鎧用です。




骸骨武器。ワイト用です。ワイトはてっきり霊だと思ってたんですが、ググったら骸骨でした。本当?(まだ疑ってる)
リミット解除で聖吸もつけています。
本当は30とか45とかついてほしかったけど、がんばってやっと15が出たので妥協。




ムクショー用に使っていた軟化杖。たまたま極限合成で竜がついていたのでカースドラゴン用に使うつもりで。





それと、防具(初代王)に、なけなしの三耐クレストをつっこんで呪い耐性を上げました。

これでステイタスは



三耐クレストがあと1個足りなくて、90で止まるという微妙な中途半端さでしたが、その分マントのリミット解除に呪い耐性が付くまでがんばりました。
拡張を前に深刻なリム不足です。


凍結耐性は、SS無いけどもWM防具に防凍結クレストをつっこみまして↓こんな感じ。





雑魚掃除が終わったら初代王に着替える作戦。


アビリティです。
“僕が考えたさいきょうのプリーストアビ”にはもうちょっと防御系も入れたんですが、
「いらんだろ。攻撃上げて薬がぶ飲みしろ」とのご助言を頂戴しまして変更。





こんな感じで突入したのであります。
スキルは載せなかったけども、動画を見てくだされば、私の動作はもたもたしてて
目にも止まらなくないので、わかりやすいかと思います。

これだけ準備したけども、一回行けたのでもう満足して、二回目はないかもw

そもそも肝心のクラマスが





昨日クラン拠点で息絶えてたし。(寝落ち)


コメントを投稿