ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

暴君と言えばハバネロ

2020-03-07 06:32:51 | division2



ニューヨークへ行きたいか~~~!!





やっと自由の女神をおがみましたよ。中に入れるかな。展望台に登れたら、もうNY観光はクリアみたいなものですね。
リアルで観光に行く必要もなくなる(違



NYだから地下鉄の入り口があちらこちらにあります。しかし入ってみるとだいたい崩落してて行き止まり。
大体って言うかいまだ駅のホームまで行けたことがありません。
どこか地下街がないかなー。
NY散歩はこれからです。自然にレベル40になり、ボスに挑戦。



ストーリーをクリアしたのでここから先のやりこみ要素が出現しました。
ストーリーは私的には良いペース、クラマス的にはじれったいペースの
一日一人中ボスを倒してじりじり進んでいました。



何にしろ長く楽しめるといいな。それだけです。
これでD.Cに戻ることができますし。どんなありさまになっているのか。楽しみです。


コメントを投稿