ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ボーナスは出たものの。

2010-07-06 09:21:14 | EQ2



週末から経験値ボーナスが始まっていまして、ミッションいっこ終わったぐらいで3倍ぐらいのAAがどんどこ入っていますがやりすぎだろう。


上がりすぎるのもつまらないものですが、生産に関しては大歓迎。
この隙に上げられるだけ上げたいけれども飽きるのはしょうがない。

ゲームだから飽きたら他のことするんだ。

しかし昨日はあまりの眠さにまず8時に沈没。11時ごろ目を覚ましてなぜかカラダが勝手にログインしたものの、やはり眠いので数分でログアウトして本格的に入眠しました。

1ヶ月以上土日も5時半起きが続いてて睡眠不足が蓄積していたようです。
それなのに夜中にウィンブルドン見たりしてたし。
石津幸恵ちゃんジュニア準優勝おめでとう。




今日こそボーナスを享受するのだ。


コメントを投稿