ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

まだ間に合うのなら

2010-07-04 08:47:44 | Tsunoは仲良し




金曜日のギルドイベントは以前から計画していた、ウオシの首を戴こうツアー。
せっかくのエメラルドホールですから、Namedだけ色がつくLv85にメンターで赴きます。
せっかく倒すなら色つきのほうが鉄がどどんと出て嬉しい。
箱から出たものは溶かして素材に出来ますし。




ここは掃除が面倒ですねー。だらだらと世間話をしながら、狩ります。


Natun 「最近は何やってるのー」
Chato 「モンハンやってますよ」

Chato 「あー失敗したな キャラの名前『Natun』にすればよかったんだ」
Tundra 「そうそう そして」




Gibby 「これからさ ぼくもネトゲやるときは『Natun』にしようっと そしてやりたい放題すればいいね たのしそー」



やめて。この人たち本当にやるから油断出来ない。




4人のギルドイベントですから、それなりに時間がかかります。
でも2階まではまだ良かった。




ついに3階へ到達し、広々とした高原でドラゴンの姿を探します。
まずは目の前のHerald of Wuoshi にご挨拶をば





なんか全部来ました。恐ろしいw
ここから長い掃除が始まったのでございます。





長い と言いましてもたぶん当時に比べれば軽いことでしょう1時間ちょっとです。






そしてついに対戦。かっちょええですね。Tierを2つも過ぎてるとは言え、さすがにウオシ様。
大きなKBと、たまに来るスタン?が怖かったです。けっこうあやうい場面もありましたが一発Kill。





アチーブメントと、当時のフェイブルドセットの脚を戴いてとても嬉しい。





もちろん首も頂戴致します。トータル2時間程度でEH終了。


その勢いで





小箱が悲しいめいよん。






亀。4アーキタイプ揃ってるので楽勝。

魂の牢獄(カエル開放)のヴェネカーは首落とさず。
クロックワークメナス工場ではなぜか内部のオリのようなドアが開かなくて入れず断念。
最初にタイムアタックで倒すヤツが1個しか来なかったり、オリが開く音だけがしたり、ちょっと変でした。
また今度。







戻って早速台座を製作。首ではなく棺おけの処遇に困る人たち。






小さくするとラトンガサイズになりました。






なんたってエメラルドホールの制覇だから。
そんじょそこらのゾーンじゃないですから。エメラルドホールですから。
(よっぽど憧れだったらしい)



そうだちゃとさん来たからにはミシカル飾っておいてね。







ちっこい。




コメントを投稿