ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

素顔のままで

2008-10-13 09:05:58 | EQ2小劇場





静かなバーに柄の悪い客が入ってきたときのお店の人の気持ちってこうなんだろうな
なんてぼんやり考えながら、これから何が起こるのか考えたくないので思考を停止して
頭の芯がジンジンしびれたままやっとの思いで一言を振り絞る








一人ならいい。まだひとりならまし。







このふたりが一緒になるとろくなことにはならないのだ。











全然来なくていいです


















なんだと















もちろん下品にも歯止めがかかりません


なぜか室内にてデュエルを申し込まれ受けて立ちますが戦闘が始まってから
くそうミシカルアサシンかと気付き、しかも室内重くて一歩も動けないまま













光栄に思え みたいな勝手な言い草をされ










立ち姿はわたしのせいじゃないやい











会話をしていても動きは止まらず油断ができません







なんかもぉいい。後片付けのこととか考えたくない。
会話は当たり障りのない部分しか載せられないし。ほんとうひどいんですよこの人たち。




午後、愛2へ行こうと集まりますと















装備できるので楽しい




おまけ  MTの勇姿




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nako)
2008-10-14 01:06:34
>静かなバーに柄の悪い客が入ってきたときのお店の人の気持ちってこうなんだろうな

あーすごいわかりやすいたとえだーー

この二人を一緒にすると原子核融合みたいな破壊力あるね。
返信する
Unknown (Chato)
2008-10-14 08:07:04
実はこっそりブリブリスルベインの祭壇おいてきたので、使ってやって下さいね

コメ送信する際の数字が4545でうけたw
返信する
破壊力 (natun)
2008-10-14 10:44:41
いやいやなこちゃんもなかなかの。
特にLD技とか。

ゾーン長くて落ちちゃったけど、ごめんねー
プールとかありがとう!
しかもあのあとちょー楽しかったらしいね!


どうして起こしてくれなかったのって文句言っといた。

>祭壇
こっそりじゃないよね
部屋から使えそうな家具や絵や絨毯がばんばんはがされて、動物と変な祭壇だけ残ってます。
返信する
おお (Gibby)
2008-10-15 19:57:23
なこさん ちゃとさんじゃん!

ちゃとさんと意気投合すると
楽しいんだコレが
しかもそんなときにのんきにぼけ~と
部屋にいやがったりするからさ

しゃーねー 遊びに行ってやったのに

被害者面とはいったいどれだけ面の皮が・・・
返信する
真正面から (natun)
2008-10-16 08:59:22
どうやってみても被害者でしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!

おまけにTundraさんには

「『前回のあらすじ』から入らないと効果がうすい」
「お笑いをわかっていない」

などのダメだしをくらうし
お笑い目指してんじゃないですよまじでふたりの訪問は恐怖の一瞬でしたよまったくもう
返信する

コメントを投稿