ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

髪結いの亭主

2007-08-26 10:53:11 | Tsunoは仲良し
Tsunoは仲良し With Kung Fu Records


Gibbyとシティタスクのためにスパイアに行くと、そこにちゃとさん。
「先回りして殲滅してやる!」と言い放つので
それぐらいならTsunoのためにその攻撃力を発揮してもらおうとInvite。

だってNPCだしね。 違ったDPSだ。

ボーンマイアに到着するやいなや



2人ともちょっと休憩とか何とか言ってふぉろーしやがりました。





その上こいつら(こいつら呼ばわり)ルート品にInするんですよ!
そりゃはした金にしかならないけどパン食べたりトマトかじったりしながら
ルートだけするんですよ!



おのれみておれ



時々燃料を注入され



あやうく乗せられそうになりますが





指つるんじゃないのか(それはNakoさん)
人にタスクさせて自分はドンキーてふざけたことを





いつの間にか全部終わっちゃったよ!





まったくぷんぷんだわ!ひどい目にあった!
コールして次受けてまたBMに戻ると



 

ループかい


コメントを投稿