ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

明日は月曜日

2016-01-03 10:54:28 | DDON
いましめのようなタイトルにしてしまいました。


久しぶりにゲーム内で年越しをして大満足!のツケが昨夜きまして、睡魔が容赦なく。
それでも満足ですけども。






TundraさんがだんだんTundraさんになっていくよう(謎)





Tundra  シャツとヘルメットが欲しいんだよね


両手ハンマーを装備出来たのでどうしても我慢できなくなったようです。
編み上げの靴もゆずれないところのようです。






ポーン子ちゃんも見習いのような格好をしています。
マント表示がないのは?


Tundra  ヒント:一式装備 


三千円のアレをポーンの分まで。自分にお年玉ですか!


Naco   ままが夢でポーンの分まで買いなさいって言ってた


あんたもか!







EQ2でのTundraさん↓




かなり近づいてきました。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (Nattoh)
2016-01-03 17:45:35
TundraさんとNacoさんにメインクエを手伝ってもらったのですが、
ボスクラスなのが2体いて、攻撃もすごく痛くて死にまくったんです。納豆が。
お二人はなんていうか、殴られても余裕でレベル差と装備差か…なんか迷惑かけて申し訳ないな、と思っていましたが。

カネの力だったか…。
返信する
解決 (natun)
2016-01-03 21:37:18
迷惑など存在しないのです。
大丈夫です。私が言うのですから大丈夫です。

お金で解決できることはお金で解決する、それがNacoちゃんなのです。
お金大事です。


ちなみに私も買いまs
返信する
Unknown (naco)
2016-01-03 22:25:12
常に「金でなんとかならんのか」と考えてます
返信する
エッ… (Nattoh)
2016-01-04 00:27:04
買うしかないのか…!
返信する

コメントを投稿