ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

クレイモア第10章

2006-11-14 23:03:22 | EQ2ケイノスクレイモア
9章も残り少なくなってきました。
暗号の地図を読み取るために、クリスタルを探しにいきます。
ここはMoAの、本を読むためにたまごを取りに来たところですね。
タコ幽霊だらけの。 ここで器にクリスタルを入れて地図が読めるようになりました。
この地図はあのイカに届ければいいのかな?

もう一段階ありました。 イカが信用できないので隠すそうです。

 なんか知らないけど隠したよ。

地図を隠したら、久しぶりにイカに会いに行きます。
クリア?これでクリア?!

 終わった・・・・・

5時間のNamedポップ待ちまでしてクリアしたこのクエスト。
第9章を受けて開始した頃にはまだまだ1章を開始する人がたくさんいたり、
キャンプが大手ギルドの方たちとかち合うことも少なくなく、
わりかし先を走っていた感があったケイノスクレイモア。

今ではなんで今頃9章やってるのっていう嘲笑が聞こえてくるようですが
tundra「最近ちょっと被害妄想がひどいよ」 うん、ちょっと過敏になってるみたい。 深呼吸深呼吸。

本題に戻りますが、すごい長い時間と面倒なキャンプをこなして地図を手に入れたわけですよ。 写したりもして。 解読して。
で、渡すのかと思いきや、地図を 『タロンフライト武器庫』に隠したあとに「スピリット・プールにおいてあるよ」って嘘をつくんですよ。 



ダメ。それだけは言っちゃダメ。
ハァハァハァ。 深呼吸深呼吸。

これで一連の焼きイカパートに終わりを告げ、さらにSoSの深部へ向かいます。
下層の十字路から下(南っていえばいいよね)に進むとワニがたくさんいるジャングルみたいな部屋(印象が、です)にでます。
更にその部屋の南はじに登れる壁があるので登って、そこから蛇腹折にある階段ものぼると床に円があります。
中心をクリックするとそこで依頼!

 やったー10章!

11章さえ終わればSoSとはお別れだ!とはしゃぐ私たちに、レイドパートまで進んでいるNyagoさんが
容赦なく、「PoA パートはこんなもんじゃなく長いよ?w」 やめて。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長いよってか (ryo)
2006-11-15 13:59:36
物を集める系でキィキィものです。
そりゃもうSoSがカワイク見えるかもしれません。
返信する
最近 (Gibby)
2006-11-15 15:02:51
GUILD Tsunoでの流行は【削除】プッシュです

「クエストがたるーい」
「あと7Waveもあんの?!」
「Mighty Griffonを何匹?!」
なんてときは ご安心を
【削除】プッシュで心地よいひと時があなたの元に

クエストに殺到して、ほかのプレイヤー様と
取り合いや、チャームし合い(挙句ゾーン)
そんな殺伐としたことには耐えられない
そんなGibbyは1日1削除をモットーとして・・・

なつさんも!勇気出してワンプッシュ→【削除】
返信する
きぃ (natun)
2006-11-16 09:22:50
アレ以上にきぃきぃなんですか!

PoAは幸いあまり行ってないので最初は持つかもしれません。
SoSのようにあきあきしてからが勝負かな・・・・

「削除」

しないようにがんばろう・・・
「あーもうこんなもーーん!」って叫ぶといっつもGibbyが
「ジャーナル開いてみて?下のほうにあるでしょ(削除)って。
はい、ぽちっとおしてごらん」っていうの。
負けそうになるの。
返信する

コメントを投稿