ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

しのぶれど いろにでりけり

2006-11-14 09:11:26 | EQ2
私はカレのトリコなんです。
もうどうにでもしてっ(自分をもっと大切にしましょう)

次はミニスカポリスのコスチュームなんだってー。
わーたのしみー。

ところで先日の「墓のほうはみつかったか?カラディムの近くにあるからな」の
「カラディム」っていうのはなんぞや?と思っていましたら足元に答えがありました。

昨夜なぜかGibbyさんがいない。 おかしい。 
実際人生の三分の一をEQで暮らしている人がいないなんておかしい。
と思っていたら500年前に行っていたようです。 
Gibbyさんはあの表示をみて「カラディム」に行きたくなり、昨日EQ1へ。
ひそかにお金を払い続けていたらしいです。 ちょっと普通じゃなくなってますね。

それでこれが現在であり、500年前の カラディム だそうです。



ネズミじゃないけどGibbyです。 ハーフエルフの、ドルイドなのかな?(聞くの忘れた)
履いているのはゴールデン・イフリート・ブーツ。
この人ヒーラー歴長いので、実はいろいろ教わっています。
教わったことが私に実践できるかっていうとまた別ですけど。

今よりも細かく種族別に街が分かれていて、カラディムはドワーフの街なんだそうです。
EoFで行けるのが楽しみです。


コメントを投稿