ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

最後の夜

2018-04-12 12:29:52 | DDON
うわあ。二本目のエントリーとかひさしぶりい。

内容的にカテゴリーを分けないことにはどうにも収まらず。

1、ヘッドの画像を変更しました。

昨夜、初めてクラン撮影会をしました。日々SSを撮っているので改まって撮影したことはなかったです。



自分でもたくさん撮りましたけど、Kyonさんがかっこよく加工したものを採用w
欠席の人はあとで〇で囲んで右上かな。


2、拡張前にやることはBO集め

自分の手持ちには20000しか持てない。
しかしEMの報酬ならそのままとっておける。

そういうわけでしばらく前から、こまめにEMに行っては報酬をためこんでおりました。
皆様同じだと思いますけども。

ギリギリの昨日には



ズール  ってしてたら人が揃ったので





最後のカースドラゴン。昨日のカースドラゴンは





クラン内で何を戦っているのか。とりあえずクラマスは「えーさすがに1:5は負けるぅ」って口では言いながら準備に非常に時間を費やし本気と書いてマジと読む、そんなアレでした。楽しかった。

そのあとは



さっさと終わらせればいいものをまた遊び始めました。

きょんさんのシーカーソロを見学するというw
何の評価もないけど一人タイムアタックw



クラマスはアルケミで一人TA。プリーストあまり近づくと何もしなくてもなぜかヘイトがのるので遠くから。

最後は黒騎士。



いろいろ初回を終わらせてBOを集めました。

全部のEMにJPがあればいいのになあ・・・

で、今自分は何をしてるかっていうとこんなに天気がいいのにどこにも行かず
撮りためた動画を見てゲームしてる気持ちになってるの。
あほですか。



コメントを投稿