ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

皇帝の三つの夜

2009-12-04 09:25:39 | EQ2
4つの夜、5つの夜の方も少なくないことと存じます。




「今夜は全部のキャラクターをJWに待機させております」とおっしゃっていた強者の方もいました。




そう、昨夜は狂乱のアテナウムでございました。
次から次へと募集がかかり出発していく冒険者の方々。
キャラチェンジを繰り返し、何度も何度もアテナウムに突入する冒険者の数々。
フレンドリストの、ログインログアウトのメッセージがでまくりでした。



いつもは行かないキャラクターでも、Hotに誘われ行ってみた人もいることでしょう。











成果というか戦果のTellだの阿鼻叫喚のTellだのがばんばん来ます。
わざわざ全ての戦績をメールに書き連ねて送ってくる人もいます。いったい何なんだ。


まあいろんな、本当にいろんな意味でHotは怖いものだと知りました。
世間を知る良い機会ですね(謎) ある意味面白く、良い経験を致しました。



まずはDFLでスタート。カタナ終了。







FRYはM1終了。



さあ、夜も更けて参りました。








もうあとがありません。しかし最後の一機は逆転チャンス。
一機残してラスボスに対峙すると心の緩みが敵になるのよ。
もう後が無い、それでこそ勝った時に感動を味わえるのです。永久パターンは認めない。








きれいごとも言っていられなくなり、なりふりかまわなくなってきました。








アナテマと勘違いをしてTellをくれたもるざさんをMTに据えて本日最終のアテナウムでございます。







こんな中MTをやるのはさぞかし大変だったことと存じます。
しかも大変なことに今気付きました。そういえば、≪白くなかった≫のです。
きっと敗因はソレ。
今度は【アナテマ】でぜひご一緒にw






みんなってダレw



そんなこんなでアレですが(歯にモノが挟まったような言い方)







Hotアテナウム、戦績は二日間で4回4鉄


カタナ カタナ M1 M1 でございました。
あるのかチャーム。



しかし昨夜のノーラスはどのイベントのときよりもお祭り騒ぎ、アテナウム前は旗だらけ。
盛況すぎて面白かったっすねwあとはもうちょい色よく出して欲しいもんですね。
あまりヒドイと皆燃えるを通り越して萎えると思うの。





さあ今日もイクゾー(うんざり)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (Nattoh)
2009-12-05 02:44:07
拡張前だしあせってますねえ。
マントの思い出がおーばーらっぷしてきませんか?

ウン…たぶん取れないんだ。


さて…ねないとシヌ
返信する
NTKG!!!!! (natun)
2009-12-07 11:47:45
>マントの思い出
もうねー
次の拡張では何を求めるんだろうねー

実はねー 愛2マント手に入ったんだよねー
つい最近。
もうとっくに時代遅れだしさー 使えないしさー


早く戻ってきてようー
いないといろいろ寂しいんだよー
Tsunoの総意です。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿