ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

根底にあるもの。

2009-12-07 08:36:39 | EQ2
今週のギャース








今週はすごかったです。何がすごいっていうとまあがっかり度ってやつですか。














TMP。




かすりました・・・・・











見た目はこんなの。PALタイプなんですねー。
かすったけども、ますます近くなったってことで良いことにしましょうか!(いくない)








昨日日曜日、ログインするとなにやら二人揃ってよそ様のGHにいます。







お金をくれるですってーーー!

しかしログインはしたものの、何かと家庭内用事(家事か)がありましてゆっくり遊べる時間が無くて、行けませんでした。





夜はレイド前に10分で行ける苛みコース



たまにはMNKさんも連れて行ってあげようということになりました。
そういえば先日まちゅさんが

「最近ブログでいろんな人がいじめられてると思ったけど一人だったのかー」

って言ってましたが、その通りです。
中身は一人です。パン食べてるのもJCを女子高生ですかというのも、
無理やりツマンネークエストに誘ってくるのも、死んでばっかりのMNKさんも全部一人です。
誤解なきように。











何を言っても言われても、そこに愛情があるか無いかってところが大事。
無い場合って感じ取れるものです。たとえ文字だけでもね。




その後定期レイド。ToMCにてMTが


「なんかおかしい。」




「Floさん私の皮ジャン返してください」










容赦なくMTから軽減を吸うSK:Floralだったのでしたー(今日のわんこ風に)




革ジャンじゃなくてプレートですから、


「おうおう、いい鉄板つけてるじゃねえかよ よこせやwwww」


ですかねェ・・・・






今週はなぜかSSを全然撮らなかったので、Uni8にっきはお休みでしw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (李(Seahorse)
2009-12-07 16:09:01
Gibbyさんは順番待ちの最中に落ちて助けを求めてました。
CoHで回収しました。
スタートする前から落ちて迷子とは・・・

ちなみに、100pは誰ももらえませんでした。
返信する
お世話をかけました (natun)
2009-12-09 13:54:03
じっとしていられないのです。
申し訳ございませんでしたw
順番待ち とか 待機 とか出来ない性分なのです。
動いてないと死にますが、動いても死にます。

>100PP
羽根がでたときに呼んでくれればおっけいです。
返信する

コメントを投稿