ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

やっぱりアレなのよ

2010-09-09 17:02:28 | EQ2
ノーラス2大マイナスイオンレイドの一方の雄、Brixaさんのブログをリンクに追加しました。
(もうお一人はコチラの方)






研究ホールに応募したらヒーラー×4。
偶然知り合いヒーラーだらけだったので、おかげさまで何の気兼ねも無くヒールもキュアもいっこもしませんでした。
あまつさえMSTのJさんにはミシカルのマナ回復を依頼しつつ気持ちよくAEを撃たせて戴きました。


miscでは「チャージ ってどういう意味ですか?」との質問が見られました。





こんなノーラスが大好きです。10秒チャージは打ってるうちに先を越されたのであった。
そのため「Edyかも」と打とうかと迷っている間にSuicaが出たのでありました。後手後手。

もちろんこの後皆さん親切丁寧に「本当の」説明をなさっていましたよ。



さあライムです。各地のエレメンタルを倒すところから。
これも3回目だからどこに何がいるのかすいすい行っちゃうもんね。
何も見なくても進められちゃうもんね。なんかもうライムのプロかも。
ライムクエやる人ガイドしちゃいますよ?ってな勢い。

KJのキャンプへ移動して泥を採集したら、その後いよいよ


チョキダイの繰り返しですね。








↑1回やり終わって報告しているところ。







・・・・。








(じっと佇む)







あっペラの募集だ。















ライム 終了。




繰り返しとか決まった事をやるとかこつこつやるとか事務仕事とか上司に逆らわないとか
ダメなんです出来ないんです申し訳ありません。




コメントを投稿