ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

裏技欺しの十手業

2008-08-10 14:11:48 | EQ2
ウニハチメンバーのSpaさんですが、昨日GRP内の会話でブログを書いているという発言があり
どうして今まで教えなかった!しかもなぜ女学院にリンクを貼っていないんだ!
と責めますとフロさんに「そんなの(知り合いだと思われたら)恥ずかしいからに決まってるでしょう」と言われたんで貼っておきます。


駄文部屋 

しかももう2年ぐらい書いていたらしい。
まだまだいっぱいありますなー。まだまだ知らない所もたくさん。
どこかに隠れた渋いバーみたいなサイトがあると思うんだ。


町で見かけた頭装備↓



すげーと思ってみていたんですけどね、フェイブルにしては軽減が低い。
見たことが無いようなうばーなプレート装備なら700超えのはず。
レザーだ! レザーで軽減558ってのはすごいなーと思ったらまたまた「?」
装備できる職業がどう見てもプレート職ばかり。

謎な装備です。







町一番の大店(おおたな)の娘、お夏。

表では大店の看板娘、しかしその裏で人には言えない趣味をやめられないお夏。
お夏はらっせらー(35歳秋田県出身:ヒゲ)に脅されていた。







っていう出だしを考えたんですがこの先が思いつかないのでイカ適当進行。




このチラ見せ意地悪技は以前にも確かあったはず、と見直すと
2006年の11月にフロさんにされたのが初ですね。

 悪党が板についてきたよ。


夜は相変わらず混みこみのコルシャ行き。
トカゲ像との戦闘中のことです。 トカゲ像からAEをくらった瞬間↓





AE自体は大した事無いけど、でもキュアとヒールを急がなきゃ!
その瞬間ぽこっという音と共にピンクの文字。
Tell。 

















力抜けたなんてもんじゃないです。




一応集中してるわけですよ空気がはりつめてるわけですよ







HI・TO・ZU・MA★







ええとー 本当はこの上記の3人(らせさん、れいんさん、おまご)を、
お夏を悩ませる悪党として






この仕事人ネタと絡めてストーリーにしたかったんですがそんな才能ないのでできませんでした。





この直後チャットが止まった時点でマズイと思ったわたくし。
逆に仕事されちゃったらどうしよう。





賞の設立者はエドモンド・ナカムラ とか書いたって喜ぶのはトレさんと毛玉先生ぐらい。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいみんぐぅ~ (おまご)
2008-08-10 23:18:09
絶妙っしょ?w
返信する
やっほ~ (Spa)
2008-08-11 07:42:14
人気BLOGからのリンクでView数大幅あっぷだね。
返信する
うわあ (Natun)
2008-08-11 15:36:31
その上 エド まで持ってくるとは・・・!

勝てない!勝てないわ!  Byイカ子


>Spaさん
なんでも捏造するのやめてください><
返信する
Warlord's Helm of the Ancient One は (B)
2008-08-13 07:22:40
Avatar of Valorさんの落し物らしいすね。

参考
EQ2i
http://eq2.wikia.com/wiki/Avatar_of_Valor
返信する

コメントを投稿