ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

家庭科

2006-05-13 00:37:17 | EQ2
ひたすら調理。
ほかの事はなーんにもしてません。

工房に引きこもっています。

混ぜてー



混ぜて~



ただひたすら混ぜる!



でも全然売れないの。
これじゃレベルUPしても教科書(レシピ)買えないの。

池の水より性能いいのにぃ。 効果は3時間とかもつのにー。
仕方ないのでたまにはスカウトとしてちょっと稼ぎにいかなくては。

で、嘆きの洞窟に行きました。
凄い久しぶり~だし何やらとても新鮮で、楽しめました。

このお金で燃料買おう…


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KクナイヨSW)
2006-05-13 01:35:34
あー、楽しそうだなぁ。

SWGの生産で唯一つまらなかった点がモーションがないことだったんだよね。

ツール取り出していじくるとか、生産ステーションのキーボードに何か打ち込むとかアクションがあれば少しは気がまぎれたんだけど。
返信する
SWGの経済面とは比べ様が無いわけですけれども (ryo)
2006-05-13 17:29:40
Eq2の残念な点というか、まぁ仕方が無いんですけども、PC生産にたよならくてもゲームとして成り立っちゃうからねぇ

比較的食い物(というか飲み物だけなんすか?)とステルス状態になるトーテムははけるみたいですけども。

クエストゲーだからねぇ・・・

SWG生産の何がいいって生産出来る事というよりも、ソレを売り買い出来る経済面というかそういう世界があったから楽しかったんだなって、今にして思う今日この頃



>SWの人

アクション制があるのは最初は楽しい。けどもSWGの生産に比べると放置できないのでやってるうちにとてもダルくなっt(r

レベルが上がるとより顕著に面倒になっていきます。cap手前の50-60辺りなんかもー酷くて酷くて・・・

いや・・・SWGのWSも同じ位ダルかったか・・・



返信する
相変わらず売れないケド (natun)
2006-05-14 12:16:29
確かに生産ステーション前に直立不動で生産もねーなんだかねー。



でもそのダルさの後に待っているものが良かったですからね…との詳しい説明はryoちゃんがしてくれたので、まぁそういうことです。



あとね、着替えたいですね。工房ではエプロンつけたいものです。鎧じゃなー、気分が今ひとつかなー。

ってホントに欲をいえばきりがないですが(笑)



それにしても売れないよ。
返信する
ていうか (ちぇり)
2006-05-15 22:16:57
NPC売りでも利益でない?(大儲けするほどじゃないけど)
返信する
知らないうちに (natun)
2006-05-16 00:59:48
売れてました(笑)



気がつかなかっただけみたい。

なくなってたたー儲かってたー♪
返信する

コメントを投稿