ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

りりじょん・ぱらだいす2008

2008-03-15 10:49:33 | EQ2白き祭り
聖地につくとそこには主催者に挑戦するかのようなお名前の方が放置されている。
全身白であり、盾も武器も白い、現地にいる、ドコからどう見ても参加希望者に見えます。





「仕事中だけど参加する」というのはこういう意味だったのですね。




このまま定点撮影しているらしい。



どうやら前回に引き続き、その会でなにか印象的な発言や行動があった人が
次期会長の椅子に座る、という慣例がここで確認されました。
と言う訳でいないけど3代目認定。


今回いわくつきの日であるにもかかわらず、またもや大勢の方が集まってくださいました。
白き日に白い人たちががまぶしい。

しかしTNTに入るにはちょびっと人数が足りない。
LFGで募集しちゃえというそそのかしに、会長がなぜかMISCでTest。




待つ。全員息を止めて待つ。

しかし普通ならたいていの場合、即座に誰かが答えてくれる「合格」の発言がありません。
MISCチャンネルに入っている人数はちゃんと100人over。


そしてこの1週間の当ブログのアクセス数はこちら↓





例によって知ってて知らない振りのノーラスの住人多数。
みんながみんな関わりを嫌がってる空気が感じられます。
まさにノーラス中が静まり返っています。





仕方が無いのでサクラでオチをつけます。
そして、MISCでTESTしたにも関わらず突然LFGで発言する会長






信者とは言え突然の「ありがとうございます」にどういう意味が込められているのか理解が難しくて


そのうえ更にノーラス中がいい具合に冷え冷えと静まり返って
凍りついたかのようにLFGの流れが止まるという現象が見られたのです。


しかしこのLFGにTellを返して参加表明した勇者様が1名いらっしゃいました。
更に、知らない方からも会の成功を祈る祝電も頂きました



気持ちがあればもう信者!ちゃんと「ぱな」のタグをつけてフレンド登録させていただきました。
逃げられなくってよ。オホホホホホ。







小ダジャレと共に開始


行く手を阻むものに神の鉄槌を食らわせながらも歩行は乱れない。




そして入水








このちょっと前にも1名死亡しておりますので、今回2名の尊い殉教者をだすという過酷な修行でございます。




導師から「気を引き締めるように」とのお言葉







修行を無事に終えた祝いの言葉。





そして伝説の白き道を作りにニューティナリアの御座へ聖なるカチコミを






ここでMolzaさんが、AddらーのAddらーたる所以を皆に有限実行のもと披露してくれます。
エピックAdd。すばらしいAddでした。
LDして再ログインした人を誘うヒマもなく次々と続く戦闘に悲鳴があがります。




今回レベルが上がっていることもあって、玉座まで走り抜けることが出来るのではないか。
こうなったら








走り抜けて生き残ったフロさん。
なぜか死体の山の中ただ一人、生き残っているわたくし。
「大仏にえんがちょきられてる」との発言は聞こえない。





今回の修理代お布施は30G程度でした。

二次会はネリアックで噂のアレを拝見

 どしー