渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

バナナ 着地

2011-10-03 20:46:27 | 日記・エッセイ・コラム

バナナスタンドにぶら下げていたバナナが

突然目の前で下降を始めました。

どういう事?w( ̄Д ̄ w

Dscf3172 こういうコト(ー△ー;)

熟したバナナの皮が重みに耐えきれなくて

次から次へと音もなく下に降りて行きました。

皮がスーッと剥けながら落ちるので

スローで静かで、とってもヘンな光景

Dscf3173 折り重なるように着地完了です|*゜Д゜|┛ビシッ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンレトリバーの仔犬 | トップ | スタバのインスタントコーヒー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~バナナすごいことになってますね! (ハゼミ)
2011-10-03 21:17:23
うわ~バナナすごいことになってますね!
とっても見事に皮がむけて、潔いです。
この後、バナナはどうなったんでしょうか?!
気になる・・・
返信する
ハゼミ様 (渡辺)
2011-10-03 21:44:25
ハゼミ様
バナナはゴーヤと牛乳とミキサーにかけてゴーヤジュースになりました。
ほかには、みんなで手分けして早めに食べました^_^;
返信する
余りシュガースポットも出ていないのに (黒助)
2011-10-03 22:37:03
余りシュガースポットも出ていないのに
雪崩の様に崩壊していったのですね。
私の子供の頃はバナナは高級品!
病気にならないと食べられませんでした
けど、我家の子供達はあまり、バナナを
食べないので、いつも私がパクパクと
食べてまーす。
返信する
バナナも熟すとこんな事になるんですね・・・ (すみっち)
2011-10-03 23:32:40
バナナも熟すとこんな事になるんですね・・・
早く何とかしないと。
ジュース?それともお菓子・・・かな。
返信する
すみっち様 (渡辺)
2011-10-04 00:38:26
すみっち様
今までバナナは欠かしたことがなかったのですが
こうなったのは初めてです^_^;
熟しすぎても皮が裂けることはなく
代わりにヘンな汁がポタポタと滴り落ちる
コトはありました(-"-)
バナナにゴーヤと牛乳を加えてジュースにしたほかは、みんなで手分けして!?食べました。
ゴーヤジュースは毎朝日課として両親が飲んでいるんです。
返信する
黒助様 (渡辺)
2011-10-04 00:44:00
黒助様
そうなんです(・。・;シュガースポットが出てないんですよねー。
熟しすぎてないのでそのまま食べるにはちょうど良かったです(*^_^*)
普段は私もあまり食べないです。
今は姉が赤ちゃんにお腹を蹴られると
「腹減った」の合図なので
手軽にエネルギー補給してますよ(^◇^)
返信する
ぎゃははははは (Spica)
2011-10-05 01:46:47
ぎゃははははは
むっちゃスゴイ事になってるー
返信する
Spica様 (渡辺)
2011-10-05 15:28:42
Spica様
これはもうオブジェですね(??-ω-)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事