渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

ダイニング マシラ

2023-12-20 23:56:35 | グルメ

2023年6月24日オープンのダイニングバー

MASHIRA(マシラ)

に行ってきました

来店したのは11月4日

岡崎ジャズストリートの1日目

演奏を終えてからでした

岡崎城のある「岡崎公園」近くのお店

店主自ら出迎えてくださいました

テーブル席

カウンター席

カウンターが好きなのでこちらに座ります

この日限定で遠いところヘルプに来たアスカちゃん

久しぶりー(*'ω'*)

偶然会えました

なんだか地元に居る気分

演奏の為の1日だったので

まともな食事をしていなくて腹ペコ

食べるぞー(*'▽')

MASHIRAのポテトサラダ

えびのえびマヨネーズ

変わった衣がカリッカリでおいしい

はまぐりの酒蒸し

身がふわふわでした

ご飯と赤だし

オッサレーなシャープなお椀に

麩がプカリと浮いた赤だし

味噌は赤だよね( *´艸`)ダシがきいてて最高

ナニコレー(*'▽')

たくさん並んだキューブ

店主手作りのスイーツです

実は店主、元パティシエ

「俺のブリュレ召し上がれ」

とは言っていないが

右:アッサムティーのクレームブリュレ

左:コーヒークレームブリュレ

注文すると表面にグラニュー糖を散らしてバーナーで炙って

キャラメリゼしてくれます

パリン

めっちゃクリーミィ\(◎o◎)/!

「クレームブリュレはプリンのゆるいヤツ」と思っていた人は

天地がひっくり返ります

めっちゃくちゃおいしい(ΦωΦ)

どんぶり1杯食べたい

ごちそうさまでした

店主はバーテンダー歴が長いので

お料理に合うお酒もオススメしてくれると思います

愛知県岡崎市康生通西4-30-4

0564-84-5151


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリッと!ひとくちチキン | トップ | 2022年まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事