渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

グレートハリー

2011-07-18 04:50:38 | ブログ

Dscf2584

Dscf2586_2

昨夜はお友達のあーちゃんと待ち合わせだったけど、

約束の時間が深夜0時過ぎだったので、その前にグレハリに1人で行ってみました。

ボトルをジャクリングしながらカクテルを作ってくれる「フレアカクテル」というのをやっているお店で

フレアというものをテレビでちらっとしか見た事ないと言ったら

「今日フレアショーやるんで良かったら見て行ってくださいね」

と言ってくださいましたやったぁ早速生で見れるんだ

フレアに詳しい常連のお客さんも丁寧に説明してくれたりしてショーが始まる前からワクワクします

Dscf2589オープニング、カウンターが燃えてる~(@_@)

Dscf2592

お酒のボトルやシェイカーが舞い始めるとカメラが追いつきません

動画じゃないとキビシイ(>_<)

Dscf2596

Dscf2602

お客さんとして来ていた別のお店のバーテンダーさんも飛び入り参加!

Dscf2604

Dscf2605    

キレイ「このカクテルを飲んで頂きたい方がこちらにいらっしゃいます」と、グラスが私の前に!?

Dscf2607

え?あ、私?いいんですか?一見(いちげん)さんですよぅ

みなさんの「3,2,1」の掛け声と共に一気に飲み干しましたぷはぁ。すっきり味。お酒が飲めない私用にノンアルコールで作ってくださっていました。感激

近くの太平公園でフレア講習会もやっているそうですが

真夏の今は熱中症と蚊を考慮して中断しています。

Dscf2587 ペアサイダー(洋梨)

Dscf2588

グアバシロップを使って作ってもらったトロピカルなノンアルドリンク。

岐阜県多治見市田代町3-21-1

0572-22-1919

7月31日(日)セラミックパークMINOで開催される

セラパダイニング2011でグレハリのフレアショーが見られます。

ちなみに飲食店ブースではお酒ではなく、わらびもちを提供するそうですよ

夏まつりっぽくていいですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケミッキー | トップ | コンビニでついつい長居 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜0時に待ち合わせ・・・ (すみっち)
2011-07-18 07:54:28
深夜0時に待ち合わせ・・・
夜の時間満喫しましたか?
美味しそうなカクテル・・・・・
返信する
すみっち様 (渡辺)
2011-07-18 12:31:59
すみっち様
みんなが青春を満喫している20代前半、私は子育てしてました。
ようやく夜遊びができるようになったので
週末は夜明けまで外をうろついてます(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事