渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

仕事始め

2010-01-11 00:33:31 | ブログ

先週の6日は仕事始めでした。休み中、明け方寝て、昼ごろ起きる生活を続けていたため、完全に生活がずれてしまい、とにかくやる気が出ない(-"-)

午後2時になると、マウスを握りしめたまま、目が勝手に閉じてしまうのですやばい。

景気が悪すぎて、労働時間を1時間削減されてるのに、こんなことではクビになってしまうよ(T_T)来週は、会社で異例の個人面談があるそうで、一体何を言われるのか、従業員はおびえております。

新年早々、こんな滅入るネタはよくないですね。次回はもっと明るいネタをアップします(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | 鏡開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事