今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、日光浴ライトを使ってみる。

2019-12-04 09:32:40 | 2019年ななとマニラ生活

台風一過の朝です。

昨日は午後から結構な雨風になりまして、旦那さんの会社も早く帰れ命令がでていて、

ビックリするほど早く帰ってきて少々戸惑いました、私もななも。

これでも駐在員の中では一番遅かったというけど、17時半に家にいるってやっぱり変~。

 

昨日私はちょっとだけお出かけでした。

それはまた後日書くとして、昨日は一時帰国していたお友達にお願いしていたこちらをもらいました。

 

こちらは、日光浴ライトです。

お友達よ、本当にありがとう\(^o^)/

たくさんの荷物の中にこんな割れ物、そしてグリニーズの歯磨きスナックなどなど、

申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

このライト、本来はカメちゃんとかへびちゃん用みたいです。

どこまで効果があるかわからないけど、やってみます。

後ろから向けてみたら、

何?

昨日は台風の影響で昼間も結構暗かったのですが、これ1つで結構明るい。

あなた誰?とでも言いたそうです。

結構暖かい(熱いかも?)のですがちょっかい出したりしていました。

慣れたらしい。

最終的に・・・。

2,3時間寝てました。

ほわっと暖かくて気持ちが良かったのかもしれません。

私は、なんだか眠くて22時過ぎに爆睡してしまったのですが、

ななは23時半過ぎに自分でトイレにいっておしっこをしたそうです。

なので昨夜はケージを開けたまま、旦那さんは寝たそうです。

私はそれを知らなかったので、3時頃に目が覚めたとき、あちこちでおしっこしてるんじゃないか?

と不安になりましたが、臭いも感じなかったのでそのまま寝て、朝爪とぎをしているななに起こされました。

 

起きてトイレがちゃんとできてたことを知り、かなりホッとしました。

もう大丈夫かな。

ちょっと長めに留守をしなければならない日があるにはあるのだけど、メイドちゃんがある程度の時間までは

いてくれる日だし、多分大丈夫かな?

でも、粗相したベッドやキャリーはもうしばらくお預けです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。