今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、できることもあるのよね、その後。

2019-11-29 17:07:35 | 2019年ななとマニラ生活

昨日、17時半頃にトイレに自力で行けましたが、

昨夜はケージで寝せました。

やっぱり朝5時過ぎにうんちをし、砂をかける音が聞こえたのですが、かかってませんでした(;'∀')

かかってないから臭いもするんだけど、全然砂と違う床をかいてるから臭いが消えるわけもなく・・・。

「ななちゃん、どいて~」と言ってもどいてくれず、無理やり片づけました。

 

その後、何度かトイレをのぞくも入らず。

ななの行き先を気にして追いかける私。

ベッド、ソファー、その他、布と言う布の上に上がった時は要注意なので、追いかけていましたが、

他の部屋への扉を閉めることで、リビングだけ注意すればよくなり、見ているとななはトイレに入って

オシッコしていました。

なな、トイレに自分で行ってすることはできるようです。

スッキリ~。

と思うのですが、病院には行った方がいいよな~と思うので行こうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。