今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

ななのものが届きました。

2021-05-04 17:44:03 | 2021年ななとマニラ生活

あ”ーーーーーー全部消えちゃった・・・。

そして保存されてない・・・。

ショック・・・。

 

気を取り直して書きます。

先週、実家から荷物が届きました。

4月7日に出航してうちに着いたのが28日。

今回は早かったです。

今回の荷物のメインはななのフード。

それ以外は食料品がほとんどですが、フード以外のななのものも買いました。

猫用珪藻土。

もちろん、普通にバスマットとしても使えますが、これはなな用です。

いきなり新しいものには転がらないので、今まで使っていた珪藻土と並べて置きました。

2,3日の間、珪藻土で転がらなくなってしまって心配しましたが、ある日・・・。

前脚と顔がのりました。

翌日には、

これなら大丈夫です。

猫珪藻土だけにしてみたところ・・・。

気に入ったようでした(^o^)/

 

こちらは、ななの首輪。

首輪というか、ブロードラインを首のあたりに付けたときに、舐めちゃわないようにカラーを

1日以上付けておくのですが、カラー以外に何かないかな?と探したところこちらを見つけました。

かわいい柄は売れ切れていて、残った中で選んだので似合うかどうか心配でしたが、似合いますね。

 

首輪をつけて、猫友さんからいただいたソファーカバーの上で、パパと遊ぶなな。

このカバーはななのお気に入りで、遊ぶだけでなくもぐります。

肌触りがお好みなのかな。

 

なな、電源切っちゃった・・・。

PCを使っていると大抵邪魔してこんな感じです。

検索画面にいろいろ入力されてることはよくありますが、電源を切られたのは今回初めてです。

すごいね、なな。

 

母が入れてこんなお菓子を入れてくれました。

ばかうけって初めて食べたけど、おいしいねー。

母よありがとうm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。