今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

狂犬病の抗体検査の結果がでました。

2021-04-27 16:35:57 | 2021年ななとマニラ生活

先月オーストラリアの検査機関に送っていたななの抗体検査の結果が届きました。

 

採血したのが3月24日。

今朝、獣医さんからメールで送られてきたので、ちょうど1か月。思ったより早くてよかったです。

あら、見づらいね・・・。

数値は2IU/ml以上あるとのこと。

日本の基準は0.5以上なので余裕で足りてます。

3月にお友達がこの病院に頼んで検査をしていて、その結果とななの結果が同じなので

これで狂犬病に関しては問題なく帰国できますし、この結果は2年間有効です。

よかったね、なな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。