今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、すごい格好だね~。

2020-01-15 13:40:17 | 2020年ななとマニラ生活

噴火はまだ続いていますが、メイドちゃんが言うには、火山灰は降っているようです。

メイドちゃんのお子さん、ぜんそく持ちのようで、降灰が続いていることで調子が悪いようです。

 

今日、メイドちゃんにベランダの掃除をしてもらいました。

掃除しているとき、隙間から入ってきたらしく一気に空気が・・・。

空気清浄機を付けて、窓がちゃんと閉まっているか確認。

閉まってない・・・。

というか、この部屋の窓、ダメなんです。

ちゃんと閉まらない・・・。入居前に旦那さんが気付き、メンテナンスしてもらったらしいのですが、

直りませんでした。

その後、私も言ったけど直す気ないですね、オーナー。

 

昨日、いつものようにお気に入りの枕で寝ているなな。

すごい格好です。

ぶっちゃいく~。

白目・・・(;'∀')

 

珍しい場所でくつろいだりもしました。

 

今日はメイドちゃんが掃除している間、私たちのベッドで寝てました。

夜も旦那さんが寝る前に、先にここで寝てることが多く、旦那さん遠慮してちっちゃくなって寝てます。

ま、大体3時頃にはななのトイレタイムなので起きて、その後は遊んだり外を見たり、眠ったりしてるようですが、

今朝は3時半にうんち、4時半におしっこという順番だったので、そのままメイドちゃんがくるまで起きていたので、

眠くなったのねー。

もしかしたらトイレされちゃうかも・・・という不安がないわけじゃないけど、ななが気に入って寝ているなら

いいかな、うん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。