今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

気持ちよく眠ってます。

2023-01-29 11:39:57 | 2023年ななとの暮らし

寒いですね。

南向きにベランダがある我が家は、晴れていれば太陽がリビングに

入ってくるので暖かいのですが、ベランダに出ると風が冷たくて、お洗濯ものを

干すときはとても寒い。

それでも雪が降らない、降っても強風で吹き飛ばしてくれる地域なので積もることはありません。

金曜日に降った雪も、結局15時ころには雨に変わりそのまま夕方にやみました。

旦那さんの帰宅にも全く影響はなかったそうです。

 

そんなお天気のことは全く関係ないのがうちのなな。

太陽があたるところでごろん。

雪が舞えば窓をかきかき。

太陽がソファにあたれば、

15分くらいの間に体勢が変わりました。

よっぽど気持ちがよかったんだと思います。

飽きませんね、にゃんこの寝相は。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。