習志野市PTA連絡協議会の活動報告

習志野市のPTA会員の皆様に連絡協議会の活動を報告するページです。活動内容や連絡事項等をお知らせいたします。

第7回 バレーボール役員会 ・ 第5回 委員会

2019年10月11日 | PTAバレーボール

10月10日(木)、第7回バレー役員会および第5回委員会が、消防庁舎5階講堂で行われました。

いつもどおり9時から役員会です。

まずは委員会での進行を確認、その後、親善大会の運営について話し合いました。

市内大会での反省も踏まえ、改善すべきところを確認しました。

 

10時半から委員会です。

最初に習八大会の結果を報告しました。

優勝の東習志野小、準優勝の第五中に拍手が送られました。

次に親善大会についてです。

今年度は嬉しいことに参加チーム数20チームと多く、詳細に検討した結果、前回の委員会で決勝は3セットを行うとお知らせしましたが、進行状況によっては実施が難しいと判断しました。

15:30までに決勝戦を開始できない場合は2セットマッチとさせていただきます。

ご理解をお願いいたします。

 

その他、大会当日の諸注意をお伝えしました。

親善大会ではベンチのすぐ後ろで応援ができますが、モール等で過度に装飾したうちわなどを使用することはご遠慮ください。

また、会場内でのフラッシュ撮影は禁止です。

みなさま、ご協力をお願いします。

 

河本審判長からも改めてエントリー用紙等についてのご注意をいただきました。

記入例をいま一度ご確認の上、あらかじめ記入してきてください。

 

来年2月に予定している第6回委員会のお知らせの後は、親善大会に向けて係別の打ち合わせをしました。

みなさん、今年度最後の大会の成功に向けて、よろしくお願いします。

 

※第6回バレーボール委員会は2月5日(水)10時~です。

     (記事担当:井上 朋子)


最新の画像もっと見る