鹿とお散歩 奈良大和路

大好きな鹿・奈良公園・大和路を気ままに歩いた記録です

たれ耳さん・3月15日

2015-03-17 13:36:54 | 鹿
2週間会わないうちに、もう菊座が取れてました!





今年もたれ耳さんの菊座、貰えなかった・・・

2月半ば頃・・・
東金堂の前のこの場所、お気に入り(^^♪



仲間の相棒クンも一緒


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たれみみファン)
2015-03-19 06:46:02
あの相棒くんと一緒に池から上がってきてるんですね。
仲いいのかなんなのか、不思議です。
たれみみちゃんもすっかりトローンとしちゃってかわいい~。
返信する
たれみみファンさま (ちび鹿)
2015-03-19 08:18:03
朝は、下の池に2頭で居て、午後、上に上がって来てました。塔の塀に寄りかかって、付かず離れず、2頭でまったり。相棒クンの菊座は健在!
足は相変わらず・・の様子だけど、何とかなってるみたいだから、安心です。

東金堂の前のこの場所、石が暖かくて居心地良さそうよ(^^♪
返信する

コメントを投稿