鹿とお散歩 奈良大和路

大好きな鹿・奈良公園・大和路を気ままに歩いた記録です

MAHO-ROBA forest

2017-08-27 17:06:00 | 奈良で食事
最近は近くの生駒山にあるカフェに度々出かけます
・・・ほとんど毎週(笑)

どのお店も、車でしか行けず・・・運転能力も試される様な場所にあります💦
私では・・・対向車が来たらその時点でアウト!!

田んぼに落ちる事間違いなし!!

そんな道の先には
高原のリゾート地にあるようなカフェが。。

そのうちの一つ

まほろば フォレスト











テーブル、椅子、カトラリー、グラス・・・インテリア
妥協しないコダワリが感じられます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーちゃん)
2017-08-27 21:30:07
次回奈良へ行く時は是非寄って見たいお店です、また場所を教えて下さい。
お久しぶりです (ちび鹿)
2017-08-28 08:01:42
ご無沙汰してます
生駒山って懐が深いなって、感じてます
家から車で15分位ですが、平地の蒸し暑さも無く、高原のように爽やかな風が吹いてます
地図を見てみたら、第二阪奈道路のトンネルの真上なんです!

コメントを投稿