にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

トンカツ、生姜焼き

2022-06-14 20:22:23 | foods&cooking
                      





最近のおうちご飯の写真を・・



まずはトンカツ!!!

これは11日 ( 土 ) に食べたョ~♪







                      



そして、豚の生姜焼きッ(*´▽`*)v


これは13日 ( 月 ) のお昼ご飯だよーん♪







                         




箸休めはタコと青ネギのぬた~♪





毎日の献立は、基本オットのリクエスト!!

オットに食べたいものをいくつかあげてもらい、それに合わせて材料をそろえて・・
今できるものをメモに書きだして、では明日は何にする・・??

と、いうながれで決めていってます~(*^^*)v

で、ほとんどはオットのリクエストと言うわけです・・






**************************************************





最近はお手軽にアップできるインスタにはまめにアップしているんですが・・
写真をPCに取り込まなくちゃならないブログは遅れがちッ・・・(^▽^;)💦

さらに我家のPCが古くて動きが遅い・・・


せっかく長いこと続けているブログですので、できるだけ続けるつもりなんですけどね・・・ふふ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛釜飯し | トップ | キス天ぷら♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもいつも美味しそう~~  ()
2022-06-16 19:18:27
ご主人! 食べたいものが食べられて幸せですなぁ~~

今回は生姜焼きに目がいくわ~~ 食べた~~い!!

インスタ! 手軽だよね・・・ でも文章が短めになる~~
返信する
うんうん♪ (nao)
2022-06-16 23:20:37
生姜焼きはベタだけど美味しいよね~!!

インスタの手軽さと音楽付きのリール動画に
まいっちゃってますー♪♪

ブログも昔は動画アップできたんだけど
今はできなくて、昔の動画も消されちゃってるんだよね・・(-_-メ)

文章が短めなとこがイイ~(*'▽')v
返信する

コメントを投稿