にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

スペアリブ

2024-08-28 17:50:04 | foods&cooking
                      





スペアリブでお昼ご飯~\(^o^)/

こんがり焼けましたッ~





                   





ソースをかけて・・・・(^ー^* )フフ♪




                          





はい、いただきまーーーすッ(^_-)-☆















大型台風10号が近づいているようです・・・

くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ・・・(゜-゜)!!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌ラーメン | トップ | 松茸ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペアリブ!  ()
2024-08-29 19:04:31
けっこう登場するね~

焼く前にたれに漬けこむの?

この量で足りる?
返信する
はいはい(*´▽`*) (nao)
2024-08-30 16:49:10
もちろん、おかわりしたよ~♪
沢山焼いてます・・💦

前日から市販のスペアリブのたれに
漬けこんでいます・・
当日はオーブンで焼いてます~

後がけのたれは焼肉のたれです・・

高齢になって歯が悪くて食べれないかなと思って・・
しばらくやらなかったけど

先日、久しぶりにやったら美味しかったんで
たまにはいいかなと・・・ふふ
返信する

コメントを投稿