にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

和風ラタトゥイユ&ナポリタン

2024-08-30 18:47:13 | foods&cooking
                               




和風ラタトゥイユ作りましたッッ(^_-)-☆



                                  




むかし、仲良しのK美さんに教えてもらったレシピです~

これはいつ食べても美味しい~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いいレシピ教えてもらって本当にありがとう♪



                                   




野菜たっぷりですよ~~(^ー^* )フフ♪






                                   



昔ながらのケチャップナポリタン!!!

普通に美味しい、ホッとするお味ッッ(*^▽^*)









                                 





台風10号が我家地方に接近しているようです・・・

大雨警報が出ていますが、雨は朝から降ったりやんだり・・・

現在18:40ですが、県内に最接近しているとニュースで言っています・・
さすがに雨がやや激しく降ってきたようです・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

大事なく通り過ぎてくれるといいのですが・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸ごはん | トップ | お刺身 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ直撃・・・? ()
2024-08-31 11:55:59
今朝のニュースで台風の進路跡を見てビックリ!
ちゃんと新居浜の上を通ってる・・・ (@ ̄□ ̄@;)!!
どんなだったか? と心配したけど、大したことなかったみたいで
良かったです~~

ラタトゥイユ!!  また作るわ!
いつだったか? 手抜きして作ったもんで、イマイチだったのよ・・・
返信する
ありがとう♪ (nao)
2024-08-31 17:44:29
ご心配ありがとうございます♪

大雨警報出てて、避難困難者は早めに避難してください・・
とか、怖い情報満載だったけど・・💦

実際は、それほど雨も降らず・・
夜中に寝ている間にザーザー降ったみたいだけど
夜半にはやんでいたようです・・(*´з`)

今日は台風一過できれいな青空が
出ていたよ~♪

こんどはそちらに大雨の影響が
ありませんように・・
返信する

コメントを投稿