にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

キス天ぷら♪

2022-06-16 20:31:23 | foods&cooking
                     








ジレが釣りに行ってキスをたくさん持ってきてくれましたョ~(*´▽`*)v









                       







早速、天ぷらにしていただきましたッッ・・(^ー^* )フフ♪


キスはお店で買うことはなく、ジレ君が釣ってきた時だけ食べるッッ!!!
って、かんじですね・・・

釣りたてのキスはお店で売ってるのとはぜんぜん味が違うので~
それを食べてしまったら買う気にはなれません・・・ふふ

釣り好き息子のおかげで贅沢させてもらってます~♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンカツ、生姜焼き | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!!  ()
2022-06-18 12:08:01
さばいて天ぷらか・・・ 美味しそう~~

ジレ君は何でも釣るね! 竿や釣り糸が全部違うんじゃないの?

相棒は今日も行ったけど、釣ってこないよ・・・

釣り糸垂れて、ぼーっとしてるだけなんだろうな・・・(笑)
返信する
はは(;´∀`)♪ (nao)
2022-06-18 21:12:07
息子が釣ってくるから仕方なしに
何でもさばくようになったゎ・・💦

最近はジレの方が上手になってさばいて持ってきてくれることも多いんだけど・・

今回はめんどくさくなったのか、帰りにうちに寄って
そのまま置いていったわ・・ふふ

魚によって色々と仕掛けを変えるのも
楽しみなんじゃないのかな~
返信する

コメントを投稿