にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

鯛釜飯し

2022-06-12 19:09:19 | foods&cooking
                






鯛釜飯しを食べに~






                     






休暇村瀬戸内東予へ・・






                     





鯛釜飯しと地物のお刺身や天ぷら、南蛮漬けetc.・・・(^ー^* )フフ♪









               
               





炊立てをよそってよそって、はいはいッ、いただきましょう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡









                      






窓の外は瀬戸内海のほっとするゆったりとした絶景~~(*´▽`*)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダ&クリームパスタ | トップ | トンカツ、生姜焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!! 参った~~  ()
2022-06-16 19:20:54
釜飯、食べてないなぁ~~

超ごちそうじゃん!!

東予の休暇村? 近いのかな? いいね!
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2022-06-16 23:15:17
そうそうここは今治の東予休暇村です・・
うちとしまなみ海道の間のあたりにある!

これで1,600円よ!!
お刺身や南蛮漬けのお魚は地物で新鮮で美味しいし・・
釜飯も炊立ては最高だし~(*'▽')

ごちそうでしたッ♪
返信する

コメントを投稿