にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

天津飯&ワンタン

2022-12-27 22:51:01 | foods&cooking
                        






お昼ご飯は天津飯&ワンタンスープ・・・(*´▽`*)♪
美味しくできましたッ

ワンタンスープはオットの入院中に私ひとりの時に美味しかったので・・
オットにも好評でしたよん~ふふ

簡単で美味しいのでお勧めですッッ💛










                       







いよいよ年の瀬も押し詰まってきましたが、いまひとつ実感がわかない私・・
何事も、感度が鈍ってる年寄りモードなのでしょうかね・・・(;´д`)トホホ



おせちを作るとか、お正月らしいことを何もしないからかもね・・・(^_^;)💦

コロナが激増してるし、オットは病後でもし感染したら困るし・・
そっちの心配もあるので迎春準備に拍車がかからない・・(・・?

いやいや、年寄りで、時の流れに鈍感になってるだけか・・・💦
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンソテー | トップ | ココイチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-12-31 09:34:53
わぁ〜今流行りの町中華みたいですね😋おいしそ❣️
明日には年が明けちゃいますね😅
こんな年の瀬になるとは…😂
周りに助けてもらってばかりで、申し訳ないです…🥲
元気になったら、恩返ししないと!って思っています✨
返信する
Mるちゃん♪ (nao)
2022-12-31 19:33:05
Mるちゃん、早く元気になるといいねぇ♪

天津飯は簡単で美味しいよねッ(*'▽')
材料も卵さえあればできるしね・・ふふ

恩返しなんて気にしないで、元気が一番ですよーーー
返信する

コメントを投稿