にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

高知市内宿泊

2024-09-04 23:57:27 | family
                           





仁淀川でサップをして、途中、川沿いで高知アイスを食べて・・・(^ー^* )フフ♪

そのまま高知市内まで行ってホテルに一泊しましたッッ~


お夕飯は・・・・

メインのお料理は高知名物 『 皿鉢料理 ( さわちりょうり ) 』

鰹のたたきやら鯛やヒラメ、サワラ、アワビ、海老、美味しそうなお刺身が、大きくてりっぱなお皿にたんまり盛られて運ばれてきました・・・ヽ(^。^)ノわー






                 



はいはい、乾杯して、食前酒は柚子酒・・・




                              


前菜三種、田舎寿司、涼風饅頭餡かけ、香物




                            



さあさあ、どんどん食べましょう・・・・






                                  



軍鶏鍋・・・




                          




甘鯛の煮つけ




                             



焼物



                          




稚鮎の唐揚げ



                             




土佐和牛腕肉ロースト



                              




炊き込みご飯はМちゃんがよそってくれましたョ~(∩´∀`)∩

お吸い物は写し忘れ・・・💦




                               



デザートは黒胡麻プリン~💛



こんなに食べて、お腹いーーーっぱいッッ・・・・・・(;^ω^)(;´∀`)💦

と言いながら、お部屋に帰り、腹ごなしにお散歩に行きましょう~


高知の夜の街をぶらぶらして、コンビニに寄って、そこですかさずお菓子を買って・・・・💦

パクパク食べる、S君&Мちゃん・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


若者はすごいね・・・・驚
私たちのお腹にはもう何も入りません・・・・・・(;´д`)トホホ



ホテルに帰り、疲れていたのか、みんな12時前には眠くなり・・
楽しかった一日はふけていくのでした~







                               




次の日の朝ごはんは、お決まりのブッフェ形式・・・

またまた、和食も洋食もご飯もパンも味噌汁もコーヒーもガッツリ食べて~~~(ノ´∀`*)💦 あはは


今日は徳島の吉野川へGOーーです♪♪



つづく・・・
























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知アイス | トップ | かずら橋、ラフティング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、豪勢~~ ()
2024-09-11 10:57:01
そうか、サップもおっと殿の計画か・・・ (@ ̄□ ̄@;)!!
若いわ・・・  スゴイな・・・  参った・・・
当然このホテルもおっと殿 でしょ?
大蔵省もおっと殿 でしょ?  楽チンだなぁ~~
違うか、たまには自分の好きなように動きたいか・・・?

4日からの一泊旅行だったのかな?
今日は11日だからね・・・ もう東京へ帰るのかな? 
返信する
うんうん(*^^*) (nao)
2024-09-11 20:52:15
二人とも昨日今日と続けて帰って行ったわ‥💦

お出かけ関係はほぼオットの計画よ♪
こういうのどうかな・・って
行先もお宿もナイスな提案をしてくれます・・ふふ

運転するのはオットだし
私は道もわからないし・・💦
返信する

コメントを投稿