にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

とんかつ

2024-09-13 20:14:08 | foods&cooking
                       





いつまでも暑いですねッ・・・(;´∀`)💦

暑くてバテ気味かと思いきや、食欲だけは平常どおりな我家・・・・








                           





たまにはトンカツでも~(∩´∀`)∩(*´▽`*)💛

揚げたて熱々はサックサクでめちゃ美味しかったッッ・・・ふふ












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シス釣果 たこ | トップ | A君運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんかつ!! ()
2024-09-14 23:40:40
揚げたて・・・ 魅力的・・・ しないけど・・・
これをおかずにして、ご飯とお味噌汁 ?

別の日の息子さん達の釣り果もいつも通り美しいし、新鮮だし、いいね~~
私的にはもういいわ~~

ところで、そちらでもお米は消えてる? 
こっちのスーパーでは無くなってた・・・
もう新米がでてるけどね~
返信する
うん・・ (nao)
2024-09-15 22:06:07
お米は、こっちでは普通にあったと思うよ・・
大阪とかでお米がないないって言うから
慌てて買いに行ったけど・・

私が行った時はいつも通りな感じだったよ!

でも、お米がひっ迫してるから
1人一袋にして下さい・・・
って、張り紙してあった・・💦

都会の方が、お米ないって聞くみたいね・・
この辺は大丈夫だったと思うよ(゜-゜)

でもさ、新潟は日本の米どころなのにね・・
新米が出てよかったね~♪
返信する

コメントを投稿