にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

フレンチレストラン

2024-09-09 18:49:16 | family
                         
                                アミューズ サーモン・帆立・キャビア





孫達4人とフレンチレストランへ行ってきましたッ~ヽ(^。^)ノ





                         
                             インカポテトのビシソワーズ コンソメジュレのせ




高知にサップ・ラフティング旅行に行けなかった中高生のA君とYちゃんも一緒です~💛






                             
                                  甘鯛の中にオマール海老・きのこクリーム仕立て



そろそろ、S君&Мちゃんは東京に帰ります・・・







                           



声を掛けたら、4人ともすぐに集まってくれましたョ~♪





                          
                                 和牛ヒレ肉 グリエ





ステーキはS君とA君は、2倍の大きさのものに・・・・♪

この写真は私のなんで小さいサイズ ( ってか、普通サイズ )






                              
                                 デザート 桃・イチジク・アイスクリーム・焼菓子





しばらくぶりに行ったこのお店、以前より美味しくなったような・・・(;´∀`)💦

みんなパンもじゃんじゃんおかわりして、デザートの時のドリンクも写真うつし忘れ・・・


それにしても、どれもとっても美味しくて、孫達も私達も大満足でございましたッ~💛











                              






私達はそれぞれの子達にはしょっちゅう会っていますが、いとこ同士が会うのは久しぶり・・

みんな大きくなって、すっかり大人です・・(^ー^* )フフ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジレ釣果 | トップ | シス釣果 たこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿