にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ココイチ

2022-12-28 20:30:52 | foods&cooking
                    







今日は、オットの白内障手術退院後の初診察日・・・
術後の経過を診察してもらいます~


眼科の診察の時には、瞳孔を開く目薬を差すことがあるので・・
そうすると、4~5時間は瞳孔が開いているので、外に出ると眩しくて車の運転はできません・・

で、自分で運転して帰れないので、私が付き添います・・・
帰りの運転手としてね~(*´▽`*)v






                      







で、帰りに、ココイチに寄ってお昼ごはんです~(*^^*)♪


たまには食べたいッ・・・ふふ

美味しいよね~


私は牡蠣フライ、オットはロースカツをトッピング・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天津飯&ワンタン | トップ | バスチー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿