にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

接種後のビビンパ

2021-07-10 20:17:09 | foods&cooking
                       
                        






行ってきましたョ(*´▽`*)v
コロナワクチン1回目接種!!!


お昼ご飯はビビンパ・・♪
帰宅後にすぐに食べれるようにナムルは昨日のうちに仕込んでおいたよ・・ふふ









           
           





朝一番の9:00予約で、集団接種会場の某ホテル・・・

ちなみに ↑ この予約とるのに、80回くらい電話したッッッ・・・(; ・`д・´)💢





そして、今、午後8:10・・・・

副反応は今のところ、左腕の注射された部分がやや痛いだけで・・・・


発熱はなく、普通に元気でーす~(^▽^;)💦











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト&ナスパスタ | トップ | 豚ラッキョウ丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~~  (R)
2021-07-12 14:54:00
行ってきたかい! 集団接種の某ホテルか・・・
80回電話ね・・・ どこも同じような手順だよね・・・
ナントカならないものか? 予約じゃなくて指定制がイイよね~~

現場へ行くと医療従事者の大変さを目の当たりにするな・・・


ビビンパ!! さすがキレイ! 食べたいわ~~
前日に仕込んで行く! えらい!!
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2021-07-12 23:02:42
行ってきましたよ、ワクチン接種♪

予約じゃなくて指定制に!
はい ↑ この意見に私も1票 (*^^*)

なかなか予約とれないのは、ほんとめんどくさいよね!!!

医療従事者さん達には頭が下がります~

ビビンバは豆もやしのナムルをのせ忘れてます・・・とほほ
返信する

コメントを投稿