にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

豚ラッキョウ丼

2021-07-13 19:16:39 | foods&cooking
                    






先日テレビでやっていた志麻さんレシピ・・・


オットのリクエストで

豚ばらラッキョウ丼に挑戦してみましたよ~!!




ってか、見た目もお味もいまいちなかんじで・・・・(^▽^;)あは

私の味付けがよくなかったのかもですが~
今後、研究の余地ありですね・・・・💦








                     






こちらはワクチン接種翌日に食べに行った・・

ココイチのメンチカツカレー♪
安定の美味しさでしたよッ・・・・(^ー^* )フフ♪


ワクチン接種翌日は副反応がひどいのではないかと外食にしましたが・・

結局、私の1回目の接種後の副反応は~

その日の夕方に腕の接種部位が痛くなり・・・
夜寝ていても気になって何度も目を覚ましました・・

で、翌朝はやや痛みは残っていたものの
そのうち気にならなくなっていました~(*´▽`*)v

と、いうことでちょっと痛かっただけでほぼ何も無し!!
って事ですね~~♪



7/31の2回目はどうなんでしょうねぇ・・・💦












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接種後のビビンパ | トップ | 冷奴&レバニラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! 豚らっきょう丼!  (R)
2021-07-14 10:56:05
美味しそうだ! らっきょう好きにはたまらないな~

ココ壱、行ったことないんだ・・・ 食べてみたいな~

ワクチン談議に花が咲くよね!

2回目の発熱を覚悟しておこう~
返信する
はいはい(*'▽') (nao)
2021-07-14 21:46:43
豚ラッキョウ丼は味がイマイチだった・・

味噌味なんだけど分量が表示されてなかったんで
自分で適当にやったんだけど・・

ちょっと薄かったのか、物足りない感じでした・・

ココイチは美味しいよ♪

ワクチン2回目は発熱しそうだよね・・・💦
返信する

コメントを投稿