にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

トマトサルサソース

2021-06-03 18:04:30 | foods&cooking
               







トマトサルサソース作りましたッッ(*´▽`*)v

トマト、玉ねぎ、ピーマン、パセリ、ニンニクをみじん切りにして~
ケチャップ、塩、コショウ、レモン汁、ニンニク、タバスコで味付けして完成ッ♪♪






                 









はいはい、美味しくできましたッ💛


スライスした焼立てのこねないパンにのせて食べましたョ~



さっぱりして、タバスコがピリリとして美味しかったッ(゚∀゚)!













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲園 | トップ | 黒ごまプリン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・・  (R)
2021-06-03 22:22:05
パンに乗せて食べるのか・・・

ウチはそれっぽいトマトソースでペンネをあえて、ペンネアラビアータっぽいのを
作ったよ! まあまあ美味しかった!

今日は、30℃いったから暑くてねぇ~~ テニスでガンガン汗かいたわ~~
ビールが美味しくて、やばいよやばいよ・・・
返信する
ほお・・(*'▽')♪ (nao)
2021-06-04 15:59:09
パスタソースにもいいわね・・
トマトたっぷりで美味しいので色々な料理にアレンジできそうね♪

昨日と今日はこっちは雨だったのよ・・
そちらは30℃もあったのね!
テニスで汗かいてビール飲んで、最高じゃん(゚∀゚)♪
返信する

コメントを投稿