にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

茄子の揚げびたし

2020-09-26 21:24:26 | foods&cooking
                  








夏のおかず感半端ない、茄子の揚げびたし♪


でもでも、秋茄子は今からとっても美味しいョ♪

ってことで、茄子の揚げびたし、秋らしくサツマイモも~(^ー^* )フフ♪









                 









今日は久し振りにお天気になりましたので・・

朝からたまった洗濯をしたり、オットは庭木の剪定ッ~










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン | トップ | カツ丼定食♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと揚げたのね?  (R)
2020-09-27 14:27:06
 美味しそう~~ サツマイモもいいね!
奥にはチャプチェが見える~~

今日こっちは朝から雨降りです~ 20℃くらいだから寒い・・・
ひと雨ごとに冬が近づいてくる~~

ちょこっと暑い日がこないかなぁ~
もう一度焼肉食べに行きたいんだよね~~
返信する
はい(*^^*) (nao)
2020-09-27 20:41:45
揚げ浸しなんで、モチロンちゃんと揚げましたよ!!

揚げない方がヘルシーで今時風なのかしら・・

ま、でも、揚げた方が美味しと思うんで
揚げない揚げ浸しってのは食べたことないからわからないけど・・

とにかく、揚げた揚げ浸しです!

そっちは、もう寒いくらいな日もあるのね・・
こっちは、今、25℃くらいでちょうどいい陽気です♪

焼肉は暑くても寒くても美味しいよーー
それに、まだまだ、天気のいい日は暑いくらいの時もあるんじゃない・・(゚∀゚)!
返信する

コメントを投稿