にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

カツ丼定食♪

2020-09-27 20:31:15 | foods&cooking
                









私が頼んだのは 『 かつ丼定食 』







              





オットは 『 かつ丼ざるセット 』

お蕎麦屋さんのどんぶりものは超美味しい (*´▽`*)💛









       
       







今日は頑張ったョ・・

朝から2人で管理物件3ヶ所を回って剪定しまくりッッ!!!!


久し振りにシニアのお仕事、めちゃ頑張りました~(^ー^* )フフ♪



















今日は秋晴れのいいお天気で気温は25℃・・・
こういうことするのにちょっと汗ばむいい陽気!


3ヶ所目はお隣のS条市にある物件で・・・
先にそこの近くの美味しいお蕎麦屋さんでお昼ご飯を食べて~


最近の運動不足解消のためにも頑張りましたよ~~(゚∀゚)v





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子の揚げびたし | トップ | 剪定頑張り中!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ヶ所も・・・?  (R)
2020-09-29 00:05:25
 スゴイね・・・ お疲れさま~

手慣れたもんだね、本職の植木屋さんみたいだ!

ご主人、横から見るシルエットがかなり細くなってるね~

カツ丼! 美味しそう~~ 見ると食べたくなるな・・・ (笑)

返信する
はいはい(*´▽`*) (nao)
2020-09-29 18:48:32
剪定する量はちょっとづつなんで・・
3ヶ所回りましたッ!

ってか、ダンナが段取って、その通りにやりましたッ~
写真には写ってないけど、私も下の方は剪定ばさみでチョキチョキしたのよ・・

剪定後の、後始末とか、下働きのおば(あ)ちゃんだね・・・(;´Д`)💦

かつ丼、ガッツリ食べて頑張りましたッ!
返信する

コメントを投稿