にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

イタリアン

2020-09-24 20:31:55 | foods&cooking
               









昨日は水曜日でしたので・・・








                  








家飲みもいいけどたまには外食ッッ・・・・(^ー^* )フフ♪










                 










いつもと違うものを頼んでみようかってことで・・・









                 









超久しぶりにイカスミパスタ!!
はい、真っ黒ですが躊躇なく、いってみましょう~(゚∀゚)!












                 







ワインも~!!

 ↑ これはいつも通りね~(^_-)-☆










                








ラザニア・・・






                 










これも、久しぶりに食べたけど、うん、ラザニアだぁ~♪
けっこう好きッ💛






最後に出てきた、ハーブティーは写真撮り忘れだな・・・
飲むの久し振りでちょっと酔ったかな・・



アイスを買ってぶらぶら歩いて帰る~~~~(^^♪












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休徒然 | トップ | 茄子の揚げびたし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mる)
2020-09-24 23:54:51
イカ墨パスタ、美味しいですよね!私も大好きです❣️息子は嫌いみたいで、この前もイカ墨鍋のスープ(珍しいけど…)買おうとしたら、拒否されました😂
甥っ子は大好きで、途中の顔も気にせず食べてましたが😎
息子の血液型はまだわかりませんが、きっと、パパと同じA型かと思います😙変わったものが嫌いなタイプ🙅‍♂️
返信する
Mるちゃん! (nao)
2020-09-25 00:00:54
そうそう、美味しいよね♪
見た目が真っ黒なんで、ひくんでしょうね・・

食べてみたらいいのにねッ!!

色々、挑戦してみたら楽しいのに・・・
返信する
ははは・・・ イカスミパスタ、食べたことな~い!  (R)
2020-09-25 14:35:36
 美味しいの? って思っちゃう・・・

ラザニア美味しそう~~

歩いて行ける所にイタリアンがあるのか・・・ いいな!

アイス食べながら帰ってきた? いいな!
返信する
Rさん♪ (nao)
2020-09-25 18:03:12
イカスミパスタは見た目のインパクトがすごいけど・・
味は普通に美味しいよ~♪
そんなに内臓系の癖のある味もしないし、濃厚だけどニンニク効いてて・・
いかにもイタリアンって味ですッ!

一度お試しを・・・(*'▽')
口の中がお歯黒みたいになって面白いよー

ま、お店によって味が違うかもだけど・・
〇プリチョーザはイタ飯のファミレスだから一般的な味付けだね・・・
返信する

コメントを投稿