にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

大雨・・・💦

2018-07-06 21:18:12 | ほのぼの
         
               ↑↑ カマキリ




大雨が降り続いていて・・

TVでずうっと大雨警戒情報を放送しまくっています・・


皆さん心配してくださっているようですが・・

我家のあたりは確かにたくさん雨は降っていますが・・
大きな川のそばでもないし、山やがけも近くにない住宅街ですので
今のところは大丈夫です~~(*^^*)




           






大雨警報が出ていますので、学校は昨日も今日もお休み・・

退屈しきったあー君が午後から遊びに来ましたよー
雨も降ってはいますが、降り方はまあまあ普通にザーザーってとこで
我家から徒歩1分ですので、ひとりで傘さして長靴履いてやってきましたッッ♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪室珈琲 | トップ | 雨の日・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休校になるんだから凄いんだよね・・・  (R)
2018-07-07 15:20:48
 天気予報見てても西日本にず~~っと雨雲があるもんね・・・

山や川が近いと心配だよ~ 

あー君、そりゃヒマだよね・・・

返信する
ふふ(*^^*) (nao)
2018-07-07 20:33:30
そうなのよ!
子供たちは外で遊べないし、退屈しきっているみたいッ・・

今日も降ってはいたけどだいぶ小降りになったわ・・・
やんでる時間帯もあって、買い物に行きましたッ~
返信する

コメントを投稿