にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

雨の日・・

2018-07-07 20:36:27 | ほのぼの
          




降り続く雨で外遊びができず退屈しきっているのは・・・

子供達ばかりではなく、私も・・・・・・・・ (*´▽`*) ミーツー






               





こんなのできたッッ~~(*^^*)



渋く落ち着いた大人の配色パターン目指して、ブルーやグリーン系でやってみたけど・・

ふむ・・・・(*_*)

渋い感じにはなってなくないッ・・・?
黒や茶、グレーとかを配色するといいのかな・・


さてさて、これで何を作ろうかなぁ~~~~














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨・・・💦 | トップ | 最近の私 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・うん、渋さはないな・・・(´;ω;`)  ()
2018-07-09 10:50:37
 さすが経験者はアレコレとサッサか作っちゃうんだね~

コースターがいいなぁ~~

私もそういう小物が作りたいな、と思いつつ・・・

ランチョンマットとかね~~  ミシンでガーッとかな?

返信する
そうだね(*'▽') (nao)
2018-07-09 21:56:04
そうそう、コースターがいいわねッ♪
そうしますッ(*^^*)
返信する

コメントを投稿